髪の毛は一か月でどれくらい伸びるのか?【告知有】

「やべー、髪の毛切りすぎたー!」「髪は抜かなくなったけど、どれくらいで元に戻るんだよ!」
こんな悩みを持ってる人、多いと思います。

僕もそうでした。中学生の頃は少しずづ抜かなくなり早く伸びてほしいと思ってましたし、高校生になると髪も抜かなくなり研究してたんである程度早く伸びて髪も頻繁に切るんだけどちょっと切りすぎると軽くへこんでました(笑)

実際、一般的なペースで人の髪の毛は一か月で何センチくらい伸びるのか?

結論から言うと大体1センチです。
一日に0.3~0.4ミリ。
つまり×30日で大体1センチですね。

この数字聞いてどう思いますか?
長いと感じ人、短いと感じてる人さまざまだと思います。
ただこのブログを見ている人はきっと髪を早く伸ばしたいと思ってるはずなんですよね。

そこでこの度メルマガを始めようと思っています。
メールアドレスを登録していただくと僕から髪を生やすための様々な知識や情報、体験談などが送られてきます。
髪を増やしたい人や髪を早く伸ばしたい人に向けて僕が命を懸けて情報を発信していくメルマガです。
ブログでは書かないような情報ばかりの予定なんで楽しみにしておいてください!
今、絶賛準備中で6月中にはスタートすると思うので、ぜひ登録してくださいね!
完成したらブログとtwitterの方で告知するんでチェックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です